芋虫日記


【ネタ】…日常 日記
 
【説明】…T-260Gの日記および雑記
 
【独断】…まだ2009年は終わっちゃいない
今年も残すところあと2日。
…だが、「たった2日」ではない。「あと2日もある」という気構えで生きていきたい。
皆さんにとってもお馴染みの、名作18禁館ゲーム『河原崎家の一族2』。この大容量・超クオリティのゲームは、たった2日間の出来事を物語にしていたではないか。
人間が2日全力を出せば、各種エロシーンを回収して、魔の館を崩壊させる事だってできるのである。

 
幸い、今日は何一つ用事がない。完全に自由だ。仕事もなければ人との待ち合わせもない。こんな日は実に久しぶりだ。ニート時代は毎日こうだったんだが…。
 
とはいえ、やる事もない。いや、あるっちゃあるが、休みを満喫するという意味でやれる事が少ない。
お金があれば一人でスキーにでも行きたいところだけど、残念ながらお金もない。同級生達が外車とかスポーツカーとか買っているってのに、私はPS3を買うほどの金もない…。
方や車を買う時の頭金を何M出すのか悩んでいて、方や『アリス2010』を買うか『ベヨネッタ』を買うかで数K出すのを悩んでいる…なんとも差が付いてしまったものである。
とにかく、私にお金を遣ったイベントは不可能だ。
 
…うーん、、取り敢えず、下半身だけ裸になってみた。
古の昔(重複語)より下半身裸のキャラクターというのは精神力と行動力に溢れているものである。彼らにあやかって、新年まで下半身裸を貫いてみたい。
声優の緒方恵美さんだったらこの行動を褒めてくれるだろう。なんせ自分のラジオ番組のリスナーに年越しオナニーを強要していたような御方だからな。
  
 
…やることがないから大掃除を開始。実に素敵な年末である。
しかし、ゴミを出しに行くときも下は裸のままなのだろうか。
まぁそれも良かろう。見掛けてしまった人はご愁傷様だ。
   
 
大掃除が終わったら…どうしよう。
真面目な話、ニコニコ動画は避けたい。お気に入りの動画制作者が増えすぎて、毎日その中の誰かしらが新作をアップしてくれているような状態に陥っている。本当に見ているとキリがなくなってくる。せっかくの休みまでニコニコで潰したくはない。
ラグナロ…いや、やめておこう。誰もクリアサなんて相手にしてくれまい。ここは素直に買ってきた『ベヨネッタ』をやるべきか。
 
いや、ここは一つ年賀状というものを書いてみよう。
思えば私は日本の伝統的な風習に関してあまりよく知らないし、積極的に参加した事もない。お盆を黒魔術の一種だと思っているようなフシもある。
電子メールが普及している今の世の中だからこそ、年賀状を書くという作業に凛とした姿勢を感じる事が出来る。日本人としてこれは大事なことだ。
2010年の干支は寅らしい。
ここはやはり『とらドラ』の逢坂大河のイラストでも描くか。…と見せかけて、タイガージョーにでもするべきだろうか。しまじろうも良いかもしれない。
う〜ん。虎キャラ…。
ちびねこ本舗さんの『虎本 -HUNGRY TYGERS-』(獣人ガチホモ本)でも参考にしてみよう。新年から暑っ苦しいことこの上ないけど。
 
おわり