孝行したいときにブルマなし

【出典】…ふたば☆ちゃんねる 二次元裏板 「としあき」の書き込み

【説明】…普段意識していないありふれた物事の有難味があとになって解ることのたとえ

【独断】…今あるモノを大切にしよう
別にブルマがあまり好きでない私からすると、現状(2008年)の女子高生の制服の方が、なんというか凄いと思う。
スカート短すぎるだろう。総ワカメちゃん状態。
一昔前なら、ギャル路線の娘だけが短くしているような感じだったが、今は少し野暮ったそうな娘でも周りに合わせる形で短くしている。つまり平均値が非常にキワドイ。多分同じ女性でも目のやり場に困るときがあると思う。
20年くらい前の人が突然現代にタイムスリップしてきたら、「日本はどうなってしまったんだ!?」と思うこと必至。「新手の野外風俗か!?」という話だ。
…しかし、冷静に考えるとパンツが見えるって間抜けなことだよな。
間抜け大好きです。