トイレが似合うマンガ

【出典】…トイレ

【説明】…用を足しながら読むのに適切なマンガ

【独断】…ギャグマンガにとっては褒め言葉
カッコイイマンガや、萌え萌えっとしたマンガは、便所で読んだらいかんのです。マンガの登場人物達が格好良く頑張っている中、あなたはウンチングスタイルというか正にウンチングなのである。美少女・美青年キャラたちが恋の花を咲かせている中、あなたは菊の花を満開にしているのである。果たしてそんなことが許されようか?
その行為によって、そのマンガが穢れるというよりも、そのマンガに自己投影している自分自身が穢れてしまうだろう。ウンコをしながら感動するなんてのは、老若男女問わずこの上なく切ない。
そこへ来て、ウンコを許容してくれて、なおかつ面白い作品というのは、非常に貴重であると言える。
私は、ギャグマンガの貴賤を判断する基準の一つに、「トイレに持って行きたいかどうか」が明確に存在する。今のところ、トイレが一番似合うマンガは『浦安鉄筋家族』であると思う。

寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる

寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる